GROOVE TRAIN

一昨日は皆さんお疲れ様でした。そしてお祝い有難うございました!
DJの方々、SOUL4GのみんなとDROOMスタッフ、そしてお客さん・・・ホント嬉しかったですヨ。
生死の狭間を行ったり来たりしながら36歳の誕生日の思い出を心に刻みましたヨ!
友人手作りの(mieux)特製ケーキも最高、プレゼントも最高、テキーラは最悪だけど、皆さんの気持ちが何より最高でした。次回誕生日が近い人、マジで覚悟してください。
コバちゃん5月だったよな。金ちゃんもだ!あと誰だ!
イベントのレポートになってませんが許してください・・・
来月の28日(日)は、GROOVE TRAINとEBSプロダクションがタッグを組んでイベントやります!SHOW CASE vol.2 powered by DROOMご期待ください。
[PR]
by club-droom | 2006-04-23 07:35 | イベントレポート
<< Little Queenie ... GROOVE TRAIN >>