ドラびでお

マンセー、マンセー。
遅くなりましたがイベントレポート?です。

猫ひろしにピアノおばちゃんA、TOKIO、イエローマジックオーケストラ、B大統領にK将軍様そしてみどりの日にゆかりのお人まで「新年明けましておめでとう」にゃ~。

って、イベントレポートになってないじゃない!

ごめんなさい。そう怒らないで...
ぶっ飛びまくりで言葉に出来かねます。でも一人でブリトニーで爆笑してしまいました。

あ、でも映像は全部作り物らしいんで...それにしても精巧な○ンコだったなぁ。

おかーさーん、おかーさーん。頭ん中でコードイッセンメートルってきこえるよ~。
昇竜拳!ポーツマス。ポーツマス。〈ホップ、ステップ、生クリーム!〉
[PR]
by club-droom | 2006-05-08 17:01 | イベントレポート
<< DUB DUB on-seng... Dance Hall Jungle >>