人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとか

おばんです。
桜の花が咲き乱れ、仙台は花見シーズン真っ只中ですが、3ヵ月半ぶりのぼやきです。
まずは新入学、新社会人の皆さんおめでとうございます。
学校、会社が終わったら、DROOMにも遊びに来て下さいね。ニートより♡

リンク増えました。ここで挨拶に代えさせていただきます。
固ぇ~。(T氏談)

うちも貼って。とか、こんな人呼んでとか、とか、とか、とこ?
メールかコメントにでもどうぞ。

あ~、書けねえなぁ。なまってる。
奈帆海、オメー書けや!

ところで今週末の4/15(日)、お待ちかねの珍 de Night あるらしいよ。
ゲストに呼びたい人は順次UPしていく予定なんで...今の所

Sexual President(ケンさん)、砂糖the虎、やっさん、まりさん、バキとタフ、梶田イフさん、しょんつぁん、マスク、東野さん、その他大勢...
まぁ何とかなるでしょ。

つづく。
by club-droom | 2007-04-12 23:59
<< 雨だけど GOOD MONDAY >>