「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベントレポート( 11 )

Today's PARTY レポ...

本日の4D7S ART SHOW&PARTY...

沢山の方々が、お越し下さいました!!!

有難う御座います。。。

素晴らしい、ART&PHOTO...そして、メンツ...

最高なPARTYでした~~~


詳しい、PARTYレポはこちらまで...

★ 4D7S ★
詳しくは【http://www.4d7s.com/】で!


そして、19日(日)のPARTYは...

ミドリSUNDAY。。。コパサルーヴォのライブも必見!

こちらのPARTYもお楽しみに来てください~~~

See...You...
f0104258_5403426.jpg
f0104258_5405314.jpg
f0104258_5415381.jpg

[PR]
by club-droom | 2010-09-19 05:43 | イベントレポート

icchie LIVE&DIRECT

f0104258_1943317.jpg

先週土曜のicchie LIVE、楽しかったですねー。ハーブティー飲んだあたりからかな?あとはDJブース脇のDUB LIVE!初めての試みでしたね~テナーサックス&ジャンベ・・・良かったと思います。お馴染みのオペレーターHさんの持ってきたテープエコーがこれまたやばかった!(画像)
[PR]
by club-droom | 2006-11-21 19:58 | イベントレポート

昨夜の「珍 De Night」

f0104258_20321158.jpg

たまには、こんな
イベント???


もあったり…と
なかなかのドローム。
WHO’S NEXT!!
SELECTA?

Love THANKS!!

mr,nito兵!!
[PR]
by club-droom | 2006-11-18 20:32 | イベントレポート

SOUL MADNESS

昨夜のSOUL MADNESS、楽しかったなぁ~
最初は愉快なマジックバーみたいだったし、ホモ疑惑のうわさも聞いたし、最後は七福神がドロームにいたし!?それにしても、女の子で一升ビンが似合うッッてどうなんだろう?喜んでいんですよね!それではまた!
アダモちゃんでしたぁ☆
[PR]
by club-droom | 2006-11-17 17:13 | イベントレポート

ドラびでお

マンセー、マンセー。
遅くなりましたがイベントレポート?です。

猫ひろしにピアノおばちゃんA、TOKIO、イエローマジックオーケストラ、B大統領にK将軍様そしてみどりの日にゆかりのお人まで「新年明けましておめでとう」にゃ~。

って、イベントレポートになってないじゃない!

ごめんなさい。そう怒らないで...
ぶっ飛びまくりで言葉に出来かねます。でも一人でブリトニーで爆笑してしまいました。

あ、でも映像は全部作り物らしいんで...それにしても精巧な○ンコだったなぁ。

おかーさーん、おかーさーん。頭ん中でコードイッセンメートルってきこえるよ~。
昇竜拳!ポーツマス。ポーツマス。〈ホップ、ステップ、生クリーム!〉
[PR]
by club-droom | 2006-05-08 17:01 | イベントレポート

impaction!

いやいや遅くなってすいません。昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。
i-depのライブやばかったね。
初めてDROOMに遊びに来てくださったお客様も、久しぶりの方もほんとにありがとうございました。
GWも中盤を過ぎて、まだまだ遊び足りない方もたくさんいらっしゃると思いますが、今日もDROOMはやってますよ。詳細は別記事で...
[PR]
by club-droom | 2006-05-05 15:09 | イベントレポート

GROOVE TRAIN

一昨日は皆さんお疲れ様でした。そしてお祝い有難うございました!
DJの方々、SOUL4GのみんなとDROOMスタッフ、そしてお客さん・・・ホント嬉しかったですヨ。
生死の狭間を行ったり来たりしながら36歳の誕生日の思い出を心に刻みましたヨ!
友人手作りの(mieux)特製ケーキも最高、プレゼントも最高、テキーラは最悪だけど、皆さんの気持ちが何より最高でした。次回誕生日が近い人、マジで覚悟してください。
コバちゃん5月だったよな。金ちゃんもだ!あと誰だ!
イベントのレポートになってませんが許してください・・・
来月の28日(日)は、GROOVE TRAINとEBSプロダクションがタッグを組んでイベントやります!SHOW CASE vol.2 powered by DROOMご期待ください。
[PR]
by club-droom | 2006-04-23 07:35 | イベントレポート

「わかるかナ~」

f0104258_7125083.jpg

昨夜のSUPER GOOD、お客様有難うございました。DJのお2人お疲れ様でした。
bop-gunさんセレクトの曲、松鶴家千とせの「わかんねェだろうナ」(写真)
について・・・
おそらく30年ぐらい前のヒット?懐かしいフレーズで始まりました。「レイ・チャールズの雰囲気にかなり近いよね」とHANYUさん。楽曲的な部分から改めて聴いてみると納得!!
よくよく考えてみると、懐かしいのは松鶴家千とせじゃなくて俺が小学生の頃の親父だった。酔っ払うとしょっちゅう「わかるかナ~・・・」のフレーズを聞かされてたような気がする・・・「笑点」観ながら(笑)
最近めったに無いので、親父と飲みたくなりました。
「昔、ゆうやけやってた~」って言われてもねぇ
[PR]
by club-droom | 2006-04-14 08:19 | イベントレポート

テキーラ

f0104258_1362471.jpg

f0104258_213667.jpg

SAFARI PARK昨夜はお疲れ様でした。みんな相変わらず飲みますね~
そんなに好き?テキーラ(笑)
そういえば園長、昨日DROOMスタッフのYちゃんになんかしたのかい?セクハラ?殺されそうになってたなー(笑)まぁ俺も何度か死にそうになったけどね~麻酔銃持ってたほうがいいな。動物園だけに。
来月もみなさんヨロシクお願いします。

写真(上)はDROOMスタッフにおやつの差し入れをしてくれるSAFARI常連さん。昨日はアイスとチョコでした!いつもありがとう。
写真(下)は先月のDJ COSMIC KAZのリリースパーティーでバーカウンターに絵を描いてくれたデザイナーのSAORIN。有難うございました。次の機会もヨロシクお願いします。
[PR]
by club-droom | 2006-04-10 02:07 | イベントレポート

DANCEHALL JUNGLE 「Reggae」

f0104258_18245335.jpg

毎月第1金曜日DIGITAL WAVE(写真両サイド)のレギュラーイベント。
昨夜はDIGITAL WAVEスーパーヒロ(写真右)のバースデーバッシュ。お客に飲まされ、相方一球(写真左)にあおられ、普段はわりとクールな彼だが朝方ブースで唄ってました(笑)何はともあれ誕生日おめでとう!今後の活躍に期待してます!
昨夜の仕返しはなしでヨロシク。
[PR]
by club-droom | 2006-04-08 18:46 | イベントレポート