<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SHOW CASE Vol.2

f0104258_7434864.jpg

今日は?ドロームレギュラーGROOVE TRAINとEBSの合同企画イベント。70s-90sのディスコ、ソウル、ファンク、ヒップホップが中心です。昔を思い出して踊れるナンバーが絶対あります!お父さんお母さんのご来店大歓迎。若い世代の方たちも新しい発見があるかも!
1000円1D 20:00オープン
[PR]
by club-droom | 2006-05-28 21:40 | 今日は何の日?

キャバレー

f0104258_1712356.jpg

本日は先日結婚式を挙げたDJ MASARU率いるソウル、ファンクメインの第3金曜レギュラーCABARETです!涙あり笑いありのいい式でした~今日は3次会? みんな宜しく~ 1500円2D 21:00スタート
[PR]
by club-droom | 2006-05-26 21:57 | 今日は何の日?

LOVE JAM

今日は?毎月第1火曜日でお馴染みラブジャムのスペシャルナイトです。ロックステディから上げ上げのタブ…楽しみです!1000円1Dだし、ダンスホールにちょっと疲れたなぁなんて思ってる人、待ってまーす。
[PR]
by club-droom | 2006-05-20 17:10 | 今日は何の日?

SAFARl PARK

f0104258_22511527.jpg

本日はヒップホップのレギュラーイベントサファリパークです。ご来店された方にはなんとDJシンイチのミックスCDプレゼント!
なにやら今日はいろんなお祝いがあるみたい…皆さん雨だけど遊びにいらして下さい!
[PR]
by club-droom | 2006-05-13 22:51 | 今日は何の日?

DUB DUB on-seng Spring Tour @ DROOM

f0104258_12332454.jpg

本日は、坂田学と田中康彦a.k.aマロンの新ユニットDUB DUB on-sengのLIVEです。疲れた体と心に、今日のライヴは本当にオススメです。秘湯DUB DUB on-sengにゆっくり浸かって日常から離れ、癒されてみてはいかがでしょう?

19:00 OPEN 20:00 START 2500円(ドリンク代別途500円)

ちなみに、WICKED WEDNESDAYは、このあと0:00オープンです。500円(1D)

□DUB DUB on-seng
坂田学と田中康彦(ダブマロニクス)による新ユニット登場!

2005年にソロ・アルバムを立て続けに発表し、最早いちドラマーに留まらない活動を展開する坂田学(ex.Polaris)と、京都から世界のアンダーグラウンドへ独自のエクスペリエンス・ノイズを発表する田中marron康彦(dubmarronics、だててんりゅう、ex.AQUA BOMB)による新ユニット“DUB DUB on-seng”登場!ゆるやかに刺激を含み、波紋状に拡散するサイレント・ウェーブ。柔らかな体温を持ったエレクトリック・スパ!!まさにダブダブ&ゆるゆる!!ゆっくり浸かってるうちに身も心も解きほぐされます。

坂田学 Manabu Sakata (Drums,Electronics,Acoustic Guitar,Mukkuri,vocal)
田中康彦 Yasuhiko Tanaka a.k.a marron(guitar,vocal)
[PR]
by club-droom | 2006-05-10 12:52 | 今日は何の日?

ドラびでお

マンセー、マンセー。
遅くなりましたがイベントレポート?です。

猫ひろしにピアノおばちゃんA、TOKIO、イエローマジックオーケストラ、B大統領にK将軍様そしてみどりの日にゆかりのお人まで「新年明けましておめでとう」にゃ~。

って、イベントレポートになってないじゃない!

ごめんなさい。そう怒らないで...
ぶっ飛びまくりで言葉に出来かねます。でも一人でブリトニーで爆笑してしまいました。

あ、でも映像は全部作り物らしいんで...それにしても精巧な○ンコだったなぁ。

おかーさーん、おかーさーん。頭ん中でコードイッセンメートルってきこえるよ~。
昇竜拳!ポーツマス。ポーツマス。〈ホップ、ステップ、生クリーム!〉
[PR]
by club-droom | 2006-05-08 17:01 | イベントレポート

Dance Hall Jungle

さあ後半戦です。
亀田兄弟の試合を見て、PRIDE見たらその後はDROOMでREGGAE!
でも試合結果は言わないでね。ビデオにとってるんだから~!
ビデオって言えば、今日の前半戦はドラビデオ。もちろんフルタイムDROOMですよね。
えっ!PRIDEも亀田兄弟も見られるって!やった!

ということで、忘れたわけじゃないですよ
後半戦は毎月第一金曜日レギュラーのDIGITAL WAVEとTWO KILLAがお送りするDance Hall Jungleです。GWだからなんかあるのかな?
ハチ(サンドイッチマン)が脱ぐって?見たくないよそんなもの。

こっちは22時スタート!
たまにはアーリー聴かないとね。うちのお姉ちゃんも待ってます。

ほんとに脱ぐの?ハチ?
[PR]
by club-droom | 2006-05-05 15:37 | 今日は何の日?

ドラビデオ

今日はなんとダブルヘッダー!
まずは前半戦から
ドラムと映像の織り成すshin空間
ドラビデオがやってきます。
どんなことやるの?って、それは来てのお楽しみ(^^♪将軍様もいらっしゃるらしいですよ。

前半戦は19時からですのでお間違えなく~。
[PR]
by club-droom | 2006-05-05 15:22 | 今日は何の日?

impaction!

いやいや遅くなってすいません。昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。
i-depのライブやばかったね。
初めてDROOMに遊びに来てくださったお客様も、久しぶりの方もほんとにありがとうございました。
GWも中盤を過ぎて、まだまだ遊び足りない方もたくさんいらっしゃると思いますが、今日もDROOMはやってますよ。詳細は別記事で...
[PR]
by club-droom | 2006-05-05 15:09 | イベントレポート

LOVE JAM 「Reggae」

f0104258_232118.jpg

皆さん明日から連休ですね~今月も宜しくお願いします。
先月末から約2週間続いたテキーラ地獄(誕生日だからって)からやっと脱出!くどいようですが5月生まれの皆さんは要注意です(笑)
というわけで今夜はLOVE JAM!5/20(土)はシークレットゲストも噂されるスペシャルナイトもあります!
皆さん遊びに来て下さい。 1000円1D
[PR]
by club-droom | 2006-05-02 23:01