<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

びっくりMONDAY

本日は月に一度のびっくりマンデー!

毎度おなじみ無料だよ!

REGGAEでおどって、今日の寒さを吹っ飛ばしちゃう?
太陽出てこいって祈るダンスが見られるかも!

もうやってるから早く来てね。

ところで来週から仙台七夕始まるね。
パレード見た後はDROOMで一杯どうぞ!!
花火の日の5日から特別営業予定中!!
普段より早い時間からどうじょ。
[PR]
by club-droom | 2007-07-30 23:16 | 今日は何の日?

WICKED WEDNESDAY

いや~今週も水曜日がやってきました。暑くて水分欲しくなってきましたね~毎週あっと言う間に過ぎますね。そう水曜日も前回の時より「良くなっていくよ~ん」を繰り返し繰り返し毎週やってきました。そして今日に到達してます。胸を張って間違いない水曜日だと思います。一度も来たこと無い人は熱い水曜日を是非見てください。じゃっかん若さも強いですが楽しい時間を過ごせるはずです。今日も朝まで盛り上がっていきましょう。Big up sendai rudeboy ,sexy Lady!
500YEN(1D)
[PR]
by club-droom | 2007-07-26 00:41 | 今日は何の日?

COCONUTWATER

f0104258_23273385.jpg

本日のCOCONUTWATERは七夕バージョン!

七夕飾りの職人Kさんがうちらの願いを叶えようとわざわざ持って来てくれたんです
さすが~!Kさん!

願い事何がいいかな~♪
みんなの願いが叶うといいな~♪

‥でもなんでみんな願い事すぐ決まるのかね??
私なんて願い事ありすぎて決められない~

‥‥欲深いって事かな??
pm21~
\500(1D)
[PR]
by club-droom | 2007-07-17 23:27 | 今日は何の日?

GOOD MONDAY

今日は祝日!
あれ。。何の祝日だっけ?まぁ休日だし、めでたい日って事で!
今日のドロームは、さっきまで結婚式の二次会で貸し切りでした。
これまためでたいですよね☆
おめでとうございます!!末永~くお幸せに‥☆

結婚されるみなさん!
ドロームで二次会な~んてのも素敵ですよ~!

本日貸し切りパーティーの後はいつも通りGoodmonday~!やってま~す!
pm22:00~
[PR]
by club-droom | 2007-07-16 23:37 | 今日は何の日?

GooD Monday

本日 GooD Monday!!
あれ っ
イケメン発見!!?
い~ねい~ね
楽しいね!!

ドロームフードコーナーもあるしみんなしゃかりきに楽しみに来て下さいな!
♂1000YEN/1D
♀500YEN/1D
[PR]
by club-droom | 2007-07-09 23:03 | 今日は何の日?

July 9(MON)-22(SUN)

9月9-22日

スケジュール
[PR]
by club-droom | 2007-07-09 19:01

DANCEHALLJUNGLE

f0104258_22203495.jpg

や~ってきました!!
今日のDANCEHALLJUNGLEはいつもと違う!!
夏だ~!
祭りだ~!
REGGAEだ~!!

やばいよやばいよ~

GOODMONDAY
LOVEJAM
WICKED WEDNEADAY
DISCO45
KILLER DILER
LOOSE SCREWS
moroco69
珍デナイト

このDROOMレギュラーイベントのDJさんが大集結しちゃいます!!
すごいメンツよ!
こんな事そうそうできたもんじゃないよ~!
わくわく♪
ドキドキ♪
そわそわ♪
テーマは
♪~ONE LOVE~♪
REGGAEでみんな一つに♪
終わる頃にはみんな輪になってフォークダンス!!
できるくらい仲良くなってるハズ☆
pm21~
ADM1500(1D)
始まったよ
早く来てね
来なきゃやばいよ‥!
[PR]
by club-droom | 2007-07-06 22:20 | 今日は何の日?

LOVE JAM

雨だ~‥
そんな日こそしっと~りな感じのReggae Classic Lovers Dubで決まり~!
今日の看板は
HIDEX作成!!
MITSURUさんもちょこっと絵で参加♪
ひよこをいっぱい書いてくれました
なぜかカブトムシも!!
下にはライオン!
動物が好きなんですね~

9pm~\1000(1D)
[PR]
by club-droom | 2007-07-03 23:04 | 今日は何の日?

GOOD MONDAY

本日はGOOD MONDAY
今週もレゲエでスタート!雨だけどご来店お待ちしてます。階段滑るから気をつけて下さい。
♂1000YEN/1D
♀500YEN/1D
今週の金曜日は
DANCEHALL JUNGLE夏祭り!ドロームレギュラーのSOUND、SELECTORが集合です。浴衣と水着の人フリーだって。こっちも遊びに来て下さい。9pm 1500YEN/1D
[PR]
by club-droom | 2007-07-02 23:31 | 今日は何の日?

LOOSE SCREWS

f0104258_21521688.jpg

七月一日に
なってしも~た!!

早いんですけど!!

夏なんですけど!!

夏といえば~お祭の季節ですね~
仙台のお祭といえば8月5日!!
七夕の前夜祭~♪
今年の8月5日はな~んとLOOSE SCREWSだぁ!!
GUESTが‥
・Rads Clot
・カゲロウ
・Burnie Jack Swing Band
・Side Dish
と、かなり祭の夜をもっと華やかにしてくれるであろ~う豪華GUEST!!
みなさん来月のルースクは浴衣姿で遊びきてくんしゃ~いね~え

あっ!!今年も 七夕期間中のDROOM出店?? あるかもよ~?期待しててね♪

\1000(1D)
20:00~あくびするまで
[PR]
by club-droom | 2007-07-01 21:52 | 今日は何の日?