<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビックリマンデー

f0104258_22524434.jpg

ん‥?

なんだか怪しい看板‥!

いつものお洒落な看板じゃないね??

8SUKEって人が即席で作ったらしいよ!?

入場フリーだって!!

行くしかなくない!!?


22pm~
入場たた゛ただダ☆
[PR]
by club-droom | 2007-08-27 22:52 | 今日は何の日?

COCONUTWATER

f0104258_113376.jpg

COCONUTWATERファンクラブの皆様へ。
残念なお知らせ。。
COCONUT WATERがしばらく(?)お休みに入ります。
私の大好きなイベントだったのに‥
ちょっとお別れパーティー気分でちょっとしんみり。でも思いっきり!!!
今夜を楽しみましょう!!
DROOMにまた戻って来てくれる事を信じてます‥☆
COCONUTWATERファンクラブ第1号チダーダ

21pm~ \500(1D)
[PR]
by club-droom | 2007-08-22 01:01 | 今日は何の日?

GOOD MONDAY

f0104258_054382.jpg

こんばんは~

今週もやってまいりました
グッドなマンデー!
ここ最近 あっつかったり 涼しかったり 雷なってみたり色々な事がありました!

今日のドロームも いつもと違うラウンジあったり
プレイする場所が違かったり、

あんな事やこんな事が あっ たり…

と、色々な事があるんじゃないかな♪

まずはお足をお運び下さいませ~
[PR]
by club-droom | 2007-08-21 00:05 | 今日は何の日?

morocco69

f0104258_2330636.jpg

夏と言えば
スタミナお肉。

という事で??

今日はモロッコホルモンがあります☆

テキーラ飲んだらせ○サンのツケで‥飲めたり‥するかも???(笑)

熱々お肉とビールとモロッコ!!
ん~~こりゃ贅沢☆

1500yen(1D)
PM22~
[PR]
by club-droom | 2007-08-18 23:30 | 今日は何の日?

Factoria

f0104258_23134973.jpg

f0104258_23135044.jpg

HOUSE♪LOVERS!!
今日は
ミネラルウォーター
“BAR”も出現!!

約20種類は“水”


…“あるよ!”

踊れ!

1500YEN(1D)
wel down DROOM
[PR]
by club-droom | 2007-08-17 23:13 | 今日は何の日?

August 15(WED)-31(FRI)

8月15-31日

スケジュール
[PR]
by club-droom | 2007-08-14 14:01

KILLER DILLER

f0104258_225555.jpg

さてさてみなさん暑い日が続きますね。
お盆なので、お休みな方が多いのでは??
DROOMにお盆休みはありませんよ!!
久々に仙台に戻って来たという方。
DROOMでちょっと涼んでいかれてはいかが?
今日は夏にピッタリ!
SKA~ROCKSTEADY~REGGAE~♪
そして今日は‥
KILLER DILLERwithSEA OF LOVE
スペシャル!!

9pm~
\1000(1D)

画像はちょっと見えにくいケド
SEA OF LOVEと
リトルなD.O.Iチャン
[PR]
by club-droom | 2007-08-12 22:05 | 今日は何の日?

WICKED WEDENSDAY

今日は8月8日です。そしてレゲエの日。八日は末広がりで縁起がいいですね~仙台七夕最終日でしたが、まだまだ物足りないみなさんぜひ毎週水曜日仙台でNo1 で盛り上がっているドロームに遊びに来てください。朝まで盛り上がりましょう。
500YEN(1D)
[PR]
by club-droom | 2007-08-09 03:36 | 今日は何の日?

DROOM 七夕特別営業!

本日も午後3:30ぐらいから七夕特別営業します。

前夜祭から来ていただいたみなさん、今日もやってますよぉ!

熱い中で七夕パレード見ながらのビールいかがですか?

「熱くて外なんていらんないよぉ。」
ってあなた!
地下に降りてゆっくり飲んでいって下さいな。

いつもより早く営業しておりますので
仕事帰りに、七夕見物ついでにぜひぜひDROOMへ!!!

寝られない4日間はもう始まってますよね。BOSSぅ?
[PR]
by club-droom | 2007-08-06 07:12

WICKED WEDNESDAY

今週もやってまいりましたWICKED WEDNESDAY。ただいま雨は降ってますが、クラブ内は真夏です。今日も一週間のストレスを吹き飛ばしにレゲエでホットに朝まで騒いじゃお~う。
500YEN/1D
[PR]
by club-droom | 2007-08-05 00:33 | 今日は何の日?