<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Hi-Fi

『HIGH FIDELITIES』
を略すと
『Hi-Fi』 


なんで変わったのかとゆーと‥


簡単だからっ

分かりやすいし☆

難しいこと抜きでね☆



DJ MINORU
HANYU

21pm~\1000(1D)

Weldown!!DROOM!!
[PR]
by club-droom | 2007-09-27 22:38 | 今日は何の日?

DISCO45

今日は十五夜お月様。

そんな夜はROCKSTEADYで
ゆ~らりゆ~らり揺れてみるのもいーんでない?


中からお月様は見れないケド!!
‥ススキはあるしお月見気分で☆

そしてTAKUROさんのBirthdayです☆

みなさんでお祝いしましょ~う!!


21pm~
\1000(1D)
[PR]
by club-droom | 2007-09-25 22:53 | 今日は何の日?

号外っ!

f0104258_21591159.jpg

wel down DROOMっ!
(笑)
[PR]
by club-droom | 2007-09-22 21:59 | 今日は何の日?

September 12 (WED) - 30 (SUN)

9月12-30日

スケジュール
[PR]
by club-droom | 2007-09-12 08:21

お久しぶりのぼやき兼告知です!

はいどうも。仙台一ついてない男です。

ジャズフェスも終り、秋の風もすこ~し吹いてきましたが、DROOMはまだまだアツイですよ!!
なんていいながら久しぶりの更新なんですけどね。
お店が休業中だったわけではないんですけど、
ぼやき担当のついてない男ははちょいと所用でね。(詳しくはお店で。なんでついてないかはもう言いたくありませんが)

更新のない間も芸術鑑賞・舞踏の巻があったり、
新しいレギュラーが始まったり、
拉致事件があったり(笑)
しっかりお店はやってましたよ~!

芸術鑑賞はLondonからFran Barbeと東京から東雲舞踏の2組の演目が
f0104258_14361428.jpg

芸術鑑賞のレポートはこっちの親分のBlog
にあるのでどうぞ。

そして第2土曜日新レギュラーのBreath of Chain
この日の内装はやばかった!!
脇竹、秋田からあかりずむ、PANGAEAから和音のコラボレーション!
DJも東京からSahib a.k.a. YAMAMajestic WomanYUKEY HEARTの3人、
岩手からNAKASHIMA、
そして、PANGAEAレギュラー和音から
CUT-KEY、JUNKO、HIROSTICK、MIXCD全国好評発売中のKAMATAN
とたくさんのDJの熱い音で
お客さんもDJもみんな踊り狂ってましたね。

ここはほんとにDROOMなの?なんて声もちらほら聴こえたような聴こえないような。ねぇ
すごいレギュラー始まりましたよ!!来月も楽しみだわ

と、いろいろな楽しいイベントがありましたが9月はまだまだ始まったばかり!
今週末は3連休の方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんに

三連休始めの9月15日は
FISHMANS NIGHT in SENDAI 2007
f0104258_14583168.jpg

フィッシュマンズを愛するDJ陣によるフィッシュマンズ及び周辺音楽で、秋の夜長にナイトクルージング。
なんとライブもありますよ。
こちらは21:00OPEN ¥2000

そして9月16日は
maccafat & AO INOUE meets 珍de NIGHT
f0104258_15203311.jpg

知る人ぞ知るDROOMのスケジュールに載っていないレギュラーイベント"珍 de NIGHT"がゲストを向かえ、ついに表舞台に登場します。

ゲストライブは
DRY&HEAVYのVocal AO INOUEとmossのdaihachiからなるmaccafat!!!
さらにAO INOUEのDJもあります!
DJは
KAMA(PANGAEA)
DAICHI(北上Blast、ゆらぎ)
SHINE a.k.a. HIKARU(GOOD MONDAY)
KURALA
CHIN

22:00ぐらいOPEN
前売¥2000、当日¥2500です。

前売予約は直接DROOMまでご来店、お電話下さい。
またはメールに名前と連絡先を明記の上こちらまで!!今日のコメントに直接でもかまいませんよ。
お早めにぃ!

17日はGOOD MONDAY
いつもと違う3連休スペシャルになるはず!?

今日も22:00から営業してます!
みなさん遊びに来て下さいね!!!!
[PR]
by club-droom | 2007-09-10 16:00