ドラびでお

マンセー、マンセー。
遅くなりましたがイベントレポート?です。

猫ひろしにピアノおばちゃんA、TOKIO、イエローマジックオーケストラ、B大統領にK将軍様そしてみどりの日にゆかりのお人まで「新年明けましておめでとう」にゃ~。

って、イベントレポートになってないじゃない!

ごめんなさい。そう怒らないで...
ぶっ飛びまくりで言葉に出来かねます。でも一人でブリトニーで爆笑してしまいました。

あ、でも映像は全部作り物らしいんで...それにしても精巧な○ンコだったなぁ。

おかーさーん、おかーさーん。頭ん中でコードイッセンメートルってきこえるよ~。
昇竜拳!ポーツマス。ポーツマス。〈ホップ、ステップ、生クリーム!〉
[PR]
# by club-droom | 2006-05-08 17:01 | イベントレポート

Dance Hall Jungle

さあ後半戦です。
亀田兄弟の試合を見て、PRIDE見たらその後はDROOMでREGGAE!
でも試合結果は言わないでね。ビデオにとってるんだから~!
ビデオって言えば、今日の前半戦はドラビデオ。もちろんフルタイムDROOMですよね。
えっ!PRIDEも亀田兄弟も見られるって!やった!

ということで、忘れたわけじゃないですよ
後半戦は毎月第一金曜日レギュラーのDIGITAL WAVEとTWO KILLAがお送りするDance Hall Jungleです。GWだからなんかあるのかな?
ハチ(サンドイッチマン)が脱ぐって?見たくないよそんなもの。

こっちは22時スタート!
たまにはアーリー聴かないとね。うちのお姉ちゃんも待ってます。

ほんとに脱ぐの?ハチ?
[PR]
# by club-droom | 2006-05-05 15:37 | 今日は何の日?

ドラビデオ

今日はなんとダブルヘッダー!
まずは前半戦から
ドラムと映像の織り成すshin空間
ドラビデオがやってきます。
どんなことやるの?って、それは来てのお楽しみ(^^♪将軍様もいらっしゃるらしいですよ。

前半戦は19時からですのでお間違えなく~。
[PR]
# by club-droom | 2006-05-05 15:22 | 今日は何の日?

impaction!

いやいや遅くなってすいません。昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。
i-depのライブやばかったね。
初めてDROOMに遊びに来てくださったお客様も、久しぶりの方もほんとにありがとうございました。
GWも中盤を過ぎて、まだまだ遊び足りない方もたくさんいらっしゃると思いますが、今日もDROOMはやってますよ。詳細は別記事で...
[PR]
# by club-droom | 2006-05-05 15:09 | イベントレポート

LOVE JAM 「Reggae」

f0104258_232118.jpg

皆さん明日から連休ですね~今月も宜しくお願いします。
先月末から約2週間続いたテキーラ地獄(誕生日だからって)からやっと脱出!くどいようですが5月生まれの皆さんは要注意です(笑)
というわけで今夜はLOVE JAM!5/20(土)はシークレットゲストも噂されるスペシャルナイトもあります!
皆さん遊びに来て下さい。 1000円1D
[PR]
# by club-droom | 2006-05-02 23:01

Monday DROOM

ここ最近あったかいですねぇ。あったかくなってくると聞きたくなる音楽は人それぞれでしょうけど、STUFF C はやっぱりREGGAEかな。皆さんはどうですか??
今日もDROOMはREGGAEですよ。ゴールデンウィーク何にも予定がないよぉ、って人や明日V.M.だからきょうから上がってこうなんてアツイ人はMust COME!

ここで、
Blogにこんなこと書いてほしいなぁとか、この日は何やってんの?とか
要望や質問ガンガン書き込んでください。足跡も残してくれたらなぁ...なんてね。
って見てる人少ないかぁ↓
ねぇT氏。
[PR]
# by club-droom | 2006-05-01 19:18

HIP HUG-HER「ALL MIX」

本日から毎月最終木曜日、新レギュラーのスタートです。タイトルはブッカーティ&THE MG'sの名曲ですね~ 昔バンドでコピーしてたっけ…皆さんご来店よろしくお願いします!
DJ
KOSUKE MINORU HANYU 1000円1D
[PR]
# by club-droom | 2006-04-27 22:46

DISCO45

本日は毎月最終火曜日のDISCO45です。スカ、ロックステディなどなどルーディな雰囲気!?なのに、テキーラ消費量No.1イベント。(笑)
SELECTOR
TAKURO
INOUE
SHINJI
SHINOBU
KAMIMURA
KIM
1500円2D 21:00~
[PR]
# by club-droom | 2006-04-25 22:19

Little Queenie 3rd Anniversary

f0104258_9135941.jpg

本日はリトルクイニーの3周年記念イベントです。Live、DJ、Tattooショーなどロックな一日!あらためてオメデトウございます。DROOMスタッフ一同。
1000円1D 20:00~
[PR]
# by club-droom | 2006-04-23 20:56 | 今日は何の日?

GROOVE TRAIN

一昨日は皆さんお疲れ様でした。そしてお祝い有難うございました!
DJの方々、SOUL4GのみんなとDROOMスタッフ、そしてお客さん・・・ホント嬉しかったですヨ。
生死の狭間を行ったり来たりしながら36歳の誕生日の思い出を心に刻みましたヨ!
友人手作りの(mieux)特製ケーキも最高、プレゼントも最高、テキーラは最悪だけど、皆さんの気持ちが何より最高でした。次回誕生日が近い人、マジで覚悟してください。
コバちゃん5月だったよな。金ちゃんもだ!あと誰だ!
イベントのレポートになってませんが許してください・・・
来月の28日(日)は、GROOVE TRAINとEBSプロダクションがタッグを組んでイベントやります!SHOW CASE vol.2 powered by DROOMご期待ください。
[PR]
# by club-droom | 2006-04-23 07:35 | イベントレポート